先日のUP記事
私の文章力の無い、よく分からないUPに
気持ちのこもったコメントをいただきまして
皆さま
本当にありがとうございました。

その後、ボーダーコリーと兄妹には会っていないので
どのような状況なのかすら分からなくてモヤモヤはしてしまうのですが
気持ちを整理して(←適切な言葉が見つからない・・
楽しくワンズライフを過ごしていきたいなぁ~と思います。

ありがとうございました。



さて、今日の事。。。

さぁ 楽ちん
今日も朝からお出かけよ~ (* ̄∇ ̄)/

10090701.jpg

ココのところ、毎週お休みの日は病院よね・・・ ┐(´-`)┌ イチドデスマセタイワッ


100907o2.jpg

そうね
『ぶすっ』としてもらったわね 

8種ワクチン


10090703.jpg

そりゃそうよ
予防接種を受けた日は、走り回ったりしたらダメよ~
かぁchan 先生とお話して、今までの6種ワクチンから8種ワクチンに
変えたりもしたし・・・

10090704.jpg

まぁね~
あの女医先生は若くて綺麗だもの
楽ちんも、お利口にぉ注射我慢してたのは
女医先生だったからなの???

10090705.jpg

ぅふっ
楽ちん 女医先生好きだものね  ̄m ̄ 
1日 恋わずらいでも何でもいいから、おとなしくしてなさい





突然先生に聞かれて、6種か8種か迷ったのですが(今まで通り6種かなっ思ってたので)
川遊び等 することを考えて体には負担がかかるみたいだけど8種ワクチンにしました。
皆さんは 何種ワクチンの予防接種ですか?

DSC_3580.jpg
にほんブログ村






◇◇◇
横顔って、ホント SNOOPY よね ( ´艸`)
10090706.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/124-56a74257
