毎日 暑いですね~

ビ~ルがすすんでしまうこの頃です。。


最近まで、アルコールがダメだったtomoも少し飲めるようになってきて、
晩酌をするようにもなりました

そんなに強くはありませんからね。。
酔っ払い星人への変身も手馴れたものです \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!!

からまれるのは 大抵 楽ちん
10090201.jpg

楽ちんしか相手にしないってことじゃないんですけどね

10090202.jpg

楽ちんに絡みたいらしい。。。

10090203.jpg

ほら 楽ちん
もっとちゃんと自己主張しなさいよ~

10090204.jpg

ほら 頑張れ!!

10090205.jpg


10090206.jpg

よくできました 
楽ちんは自分の感情を押し殺すところがあるからね。。
ちゃんと自己主張するところはしなさいよっ


tomoもシツコク絡むと嫌われるわよ~


そんな何だか分からないような父と子の戯れ。。
大丈夫なのか!?
父としての威厳。。。
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/122-3811663d
