火曜日の朝のぉ散歩
楽ちんに『走りた~ぃ』って要求されたherbertです。。

そんなに走ってなかったかなぁ・・・
そうだ!!
今日はスタジオドッグランへ行こ~

思いつきで行くことにしたスタジオsan
せっかく行くんだったら・・・
本当に突然だったのですがまのんママsanねねmamasan へダメもとでいれちゃいました

まのんママsanねねmamasan
突然なのにご一緒してくださってありがとうございました (^人^)


『走りた~ぃ』って散々要求してきたのに、スタジオsanなのに到着して早々・・・
マイペース1
楽ちんってば、自分の世界に入っちゃった
マイペースな2

こらぁ~ ヾ(*`Д´*)ノ" 
楽ちん 走りたかったんでしょ~
何してるの~ ゛(`ヘ´#) ムッキー

そんな空気を察してか・・・
ねねchanが誘ってきてくれました w(゚0゚*)w
ねねchanと

ねねchanと追いかけっこ
追いかけっこ1

楽ちんからのお誘いにも、一緒に走ってくれました
追いかけっこ

ねねchan ボール遊びにも参戦です
ボール遊び

ねねchanの最近の変化には驚かされることばかり (^^)
その変化が嬉しいですね


まのんchanとは
まのんchanと1
良い感じになるんだけど・・・
まのんchanと
直ぐに邪魔()が入っちゃうのよね (^▽^;)
まのんchanと3
2匹でじっくりご対面したら、あの特別な時間が続くのかしら


前回お邪魔した時にも一緒になった柴のゆきchanが来てくれたら・・・
即効でバトルが始まっちゃった
バトル
本当にこの子たちは 遊びの相性がいい
バトル2
お互い怖~いぉ顔をしてるけど
バトル3

ゆきchanってとってもCuteな女の子なのよ~
バトル4


ゆきchanのボールをお借りしました
この大きさのボールで、1人で転がして追いかけて・・・
1人遊び
やっぱり楽ちんには、サッカーの才能があるんだわっ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ぃいの 私が言わずに誰が言うというの

ゆきchanと遊びに来ていたショコラchanとで3人の記念撮影にも挑戦
集合写真3
楽ちん チョイ悪っぽいよね ( ´艸`)


沢山遊んだ楽ちん 大満足です
いっぱい走って、体調も万全みたい (≧ω≦)b

遊んでくださった皆様
ありがとうございました(^人^)
arigato.jpg

また一緒に遊んでくださいね~

思いつきで行動しちゃう楽家ですが、皆さん よかったら遊んでくださいね


DSC_3580.jpg
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/117-2c0f3702
