楽ちん初の○○は・・・
御岳ロープウェイ
o-1.jpg

木曽馬の里から真っ直ぐ御岳ロープウェイへ向かえば約50分の道のりなんですけどね
そこを木曽川親水公園経由で向かったものですから、約2時間かかって到着しました

えぇ・・・
木曽川親水公園には行ってませんよ
周囲をグルグルしてましたが・・・

近くに駐車場が見つけられず、少し離れた駐車場から親水公園までの道のりを
歩く根性がなかったもんで ヽ( ~д~)ノ アツカッタノヨ~


車中、軽い小競り合いがあったのは言うまでもなく・・・ o(- -;*)ゞ


気を取り直して


御岳ロープウェイ  ワンコはお荷物料金200円で乗ることができます
公共乗り物機関と一緒だね~

お荷物な楽ちん
初めてのロープウェイの振動と音に やや不安気味・・・
o-2.jpg

tomoの足元へ避難
o-3.jpg

可愛いところもあるじゃない ゚。(*^▽^*)ゞヨシヨシ







その 数分後









o-4.jpg


爆睡・・・



ぅ~ん
なんだかなぁ・・・ (ーー;).。oO


ロープウェイ降り場まで熟睡なされたわっ
o-5.jpg


ロープウェイを降りると そこはもう標高2,150m
o-6.jpg
すばらしい眺めと共に、涼しくて気持ちぃ~
o-7.jpg
すこし雲が多かったけど、眺めは最高でした


o-9.jpg



登山道をチョコットだけお散歩
o-10.jpg
登山道の中は さらにヒンヤリ 肌寒いくらいでした


高山植物も咲いてました
o-11.jpg

        o-12.jpg

o-13.jpg


名残惜しくも、日も傾いてきて ロープウェイの搭乗時間も迫ってきましたので
御嶽山をあとにしました。。

モチロン
帰りのロープウェイの中でも爆睡 U- -U


楽って本当に神経の太い子だなぁ~とつくづく思うVacancesでした

おかげで
楽がいたから・・・という事もなく、何の問題もなく楽しく過ごせました

改めて ウチの子一番

親ばかって分かってるけど、いいじゃない (*´∇`*)


楽家地方に戻ってきた時にはすっかり夜
ご飯はハイウェイオアシスを利用しました
o-14.jpg
刈谷のハイウェイオアシスったら観覧車よね~
(若しくはホテルのエントランスのような女子トイレ
でも、ココで食べたラーメンは下手なお店で食べるより美味しかったです



楽家のVacances 
1日目にご一緒くださったあんちょび家の皆さま
ペンションのマスター・ママsan ちりchan家のpapasan・mamasan
旅先でご一緒になった皆さま

楽しい時間を ありがとうございました (^人^)


そして長々続けてしまったVacances記をご覧いただきまして
ありがとうございました


DSC_3671.jpg

いつ 行こうかねぇ~



とりあえず、今日はお昼の用事を済ませてからスタジオドッグランに行こうかね
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/116-0df29969
