Vacances 2日目は プチペンション YES・NOのマスター・ママsanに教えてもらった
開田高原へ足を伸ばしてみました ♪(* ̄∇ ̄)/


目的地は木曽馬の里
ワンコOKの場所です 
          K-1.jpg

当然、わらわらといる木曽馬たち
K-2.jpg
お腹の大きいのが特徴の1つなんですって 
妊娠中と間違えちゃうほどの大きさでしたよ (>▽<;;


木曽馬たちと記念撮影
K-3.jpg
ずい分と遠くにいますけど・・・



楽ちん 木曽馬sanたちに対して吠えたり、怖がったりしなかったので
挑戦させてしまいました (o ̄∀ ̄)ノ

そして 初ムービー 作っちゃいました ( ´艸`)

音が出ます♪
音量、ご注意くださいね☆

[広告 ] VPS




挑むどころか、相手にすらしてもらえなかった楽ちん・・・

きっと これで良かったんでしょう (≧ω≦)b
この後に出会ったデカプーkunとの軽いバトルで発散していたみたいだし ( ̄∇ ̄;)



☆おまけ☆
herbertは『引き馬』という乗馬体験をしてきましたよ~
引き馬ったって、乗馬は乗馬です ( ̄Д ̄)ノ
K-4.jpg

この子たちは、毎日毎日、人を乗せてグルグル歩いてるんだなぁ~
なんて思っていたら、いきなり止まるではないですか
何事かと思って、綱を引いてくれているお兄sanに聞きましたら・・・

K-5.jpg

脱糞だったんですよ~ (´□`;)

まあこれも 貴重な体験をしてきたってことで・・ (^▽^;)



次回、Vacancesの最終です☆
楽ちんの初の○○に乗ってきましたよ~

DSC_3580.jpg
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/115-5c2d00c5
