高山の古い街並みに行く前に・・・

この角度のあんちょびkunと楽ちん
A-1.jpg
激似でしょ ヾ(〃^∇^)ノ
東海ビーグルズのオフ会で”生”あんちょびkunに会って、あんちょびpapasanから
『親戚さん探し』のサイトを教えてもらって検索してみたものの 全くヒットせず
血の繋がりの無い、他犬のそら似・・・ あるんですね~  いやっ どこかで繋がってる!?
あんちょびkunと楽ちんは、毛色がそっくりです


そんな
☆あんちょびkunの気になる気になる☆
A-2-1.jpg

A-3-1.jpg

A-4-1.jpg

でしょ~
あんちょびkunと楽ちんとの違いは、体型!!!( ̄Д ̄)ノ
あんちょびkunのほうが背(?)が大きいのに、体重は楽のほうが断然多い
マズルも手足も短いの ( ´艸`)
せめて体重はね。。。もうちっとしぼらないとね




飛騨の里を後にしたあんちょび家と楽家
高山の古い街並みにやってきました
16-17.jpg
普段ふらっと来る時とは違って、とても賑わっていました
いつもは平日に来ていたので、また雰囲気が違いましたよ

いつも無計画に街を散策、思いつきでお店に入っていたので
未だにドコに何のお店があるのか分かりません
そんな中、ガイドブックでよく目にする『ぴーちくぱーちく』sanの前では
こんなにカッコいいエイリアンがっ
        16-18-1.jpg
このエイリアン スパナやエンジン部品、レンチなどからできている
超COOLな椅子なんですよ
このほかにも、様々なエイリアン達、ドラゴン達がいて
herbertはすっかり虜になってしまいそうです


☆それでもスリムなあんちょび兄さん☆
A-5.jpg

A-6.jpg

A-7.jpg

A-8.jpg
あんちょびkun お団子もらってないからね~ ヾ(-д-;)

A-9-1.jpg
相変わらず、単純な 切り替えの早い子 ┐( -"-)┌


☆その頃ふくchanは・・・☆
DSC_3468.jpg
スリングに包まれて、お兄chanの膝の上でまったり (〃∇〃)


あんちょびpapasanには沢山の家族写真を撮っていただきました (*^▽^*)
16-19.jpg

私達、あまり一緒に写真を撮らないんです
2人でお出かけが多かったせいでしょうか。。。
なので 今回、楽も一緒に写真が撮れたということはとっても嬉しい事でした


あんちょび家の皆さま
楽しい時間と思い出をありがとうございました

楽家地方にお出かけの際には、お声を掛けてくださいね~ ヽ(*^^*)ノ



さて 飛騨高山を満喫できましたし、お宿のある鈴蘭高原へ・・・
初めての場所で、楽ちんはお利口にできたでしょうか・・・(*^m^*) ムフッ
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/113-0b142613
