待ちに待った Vacances  です o(*^▽^*)o~♪

先ず向かったのは飛騨高山へ 
高山は思いつきで、ふらっと日帰りしてしまうことの多い場所
今回は楽ちんと一緒の初めての家族旅行
全く土地勘の無い場所よりは、少しは見知った場所で・・・というのもありました


向かう途中の川島PAで朝ごはんの時間には、もう暑くって暑くって
楽ちんもベンチ下の日陰に避難
16-1.jpg

でも
日本で一番標高が高いひるがの高原SAでは、さすがっ と~っても涼しかったです
16-2.jpg

16-3.jpg

16-4.jpg
そぅね この一時だけはね~ (*^^*)


涼をとりながら、あんちょび家との待ち合わせの場所まで、のんびり、ゆったり
せっかく高山に行くのだから東海ビーグルズのあんちょびkun&ふくchanにも会えないかなぁと
お時間を作ってもらっちゃいました
あんちょび家の皆さま ありがとうございました (^人^)

待ち合わせの場所は飛騨の里
合掌造りの建物が見たくて かつ ワンコOK ということで
お付き合いいただいちゃいました

お久しぶりなあんちょびkun
16-5.jpg
ふくchan
16-6.jpg
暑い中、ありがとうね~  (^-^*)


飛騨の里に入ると 目に飛び込んでくる大きな合掌造り
16-7.jpg

みんなで記念撮影までしてもらっちゃいました
16-8.jpg
と~っても 良い思い出になります (*'ー'*)♪

あんちょびkunとふくchanが歩いている最中・・・
16-9.jpg

楽ちんはというと
ちゃっかり軒下の涼しい場所で ”開き” になってました (^▽^;)
16-11.jpg


お天気に恵まれ、快晴
楽家地方とは違って、気温・湿度は低くて過ごしやすくっても
やっぱり暑~ぃ (;´Д`A ```
あんちょびkun ふくchanごめんね~  暑かったよね~
16-12.jpg
ふくchanは時折、息子kun達に抱っこ(?)されていました (^^)
16-13.jpg
優しい息子kun達です


飛騨の里には
16-14.jpg
ししおどし なんかもあったりして  
風情のある里の風景が広がっていました。
16-15.jpg

建物の中は抱っこすればワンコもOKなのでしっかり見学できましたよ
しかし、楽ちん  おもい
16-16.jpg


次回は
あんちょびkunと楽ちんの2ショット & 飛騨の古い街並み での様子です
DSC_3312.jpg


ゆっくりUPしていきますので どうぞお付き合いくださいね
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/112-6c388f17
