いよいよ明日から Vacances ですの♪( ̄▽+ ̄*)

楽ちんの準備だけで、おおわらわ
だって初めてなんだもん  r(◎ω◎)
何が必要なのか… 
とにかく しっかり準備していかないとね~

今回救急箱を用意しましたよ~
あっ 冷却剤 を並べるの忘れたわっ
DSC_3183.jpg
みーははsanよりいただいた『ワンコ用の包帯』
まのんママsanよりいただいた『虫除けスプレー』
と~っても必需品です

ありがとうございました (^人^)


山の天気は分からないから、『レインコート』も持って行こうね~
DSC_3192.jpg


DSC_3193.jpg
使わないで済むと かぁchanもいいなぁ~
でも何があるか分からないし、持ってくだけ持ってこ~ (* ̄0 ̄)ノ





ねぇ 楽ちん
楽しみだね~
初めての家族旅行だし、
明日は『兄さん』と『姐さん』に会えるんだよ~


DSC_3182.jpg


気をつけて行ってきま~す o(^∇^)o


ってまだ人間の準備ができてないのよ~
今からマッハで頑張ります
DSC_2056.jpg

にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/111-84dbe1b8
