どんでもなく おびえている楽ちん Ux_x;U
14-1.jpg

何が起こったのかというと・・・

 巻き戻してみましょう



<<  <<  << キュルキュルキュルキュル



5分前の楽ちん
今日はゴハンを食べた後にもお外にでられてウキウキです
14-2.jpg

あれっ??
14-3.jpg


今日は地元の花火大会でした
14-4.jpg

ビックリした楽ちん
14-5.jpg
慌てて玄関先へ逃げます oU>ω< Uo 

思わずの失禁 Σ(=д=ノ)ノ  ハゥーン!! マジッスカ!!!
14-6.jpg


14-7.jpg

だ そうです。。。


で最初に戻るわけです
14-1.jpg

おウチの中では比較的大丈夫そうだったので
楽ちんはお留守番。。


tomoとherbertで花火を見に行ってきました


14-8.jpg

14-9.jpg

こんなに綺麗なのにね~



楽家から、歩いて10分弱のところが打ち上げpoint
そこまで散歩がてら、歩いて行ってきましたよ~
打ち上げpoint、まさに打ち上がるところが見える場所から
花火を見るのが好きなherbertです
視界一面が花火 最高です (///∇//)

ぉ写真が無いのが残念なんですが、撮るより見たいんですよね~

来年、楽ちん大丈夫かしら???



あんな怖い思いは初めてです UTェTU
そんな楽ちんにポチおねがいします☆
DSC_3044-1.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/110-51021e65
