クレートに自ら率先して入る楽ちん
クレート

どぉこぉでぇしょぉ~( ̄∇+ ̄)v








不安
今日は何をするのですか?
先週、フィラリアの検査で血ぃ採られたばかりですよっっUTェTU




おっ
かぁchan、かぁchan いい男 発見しました
ぼくでした
なぁんだ!鏡の中のぼくでした!!
はいはい わかりましたよ┐(-。ー;)┌
楽は男前ですよ  病院なんてへっちゃらでしょ( ̄-  ̄ )


うぅぅ U-ェ-;Uゞ

大丈夫 今日はぉ注射ないから

                           たぶん・・・






今日は楽ちんの首にハゲが出来てたのでその診察でした。
要経過観察って事で、ちょいちょいっと検査して終了。。。
楽ちん 結局診察台でまったりしてました r(^ω^*)))
胡坐




ブログランキングに参加してます。
皆様のご協力、ぽちぽちっとお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明日、天気になったらディニーズガーデンに行こうか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/11-cbfa5e12
