☆みんなDEあいさつ☆

あいさつ1
Cocoachanがヴィキchanにあいさつ

ひいて見ると・・・

あいさつ行列 
連なってます ♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
あいさつ2

こちらでは・・・

あいさつ3

あいさつって大事よね~ ヾU*゚▽゚)ノ コンニチハ♪



☆ボールDE遊ぼ~☆

tomoに群がる まのんchanと楽ちん 
少し離れてヴィキchanも狙ってます
ボール1

楽ちんは、まのんCHANとヴィキchanとボール遊びするのが好きみたいね~
ボール2

一緒にあそんでくれてありがとう☆ (^人^) 



☆バトルDE遊ぼ~☆

先日スタジオsanへ遊びに行った時に一緒に遊んでもらった柴のゆきchan
また会えましたよ~
って、またバトルが始まっちゃいました く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
バトル1

先回も、ゆきchanとはい~っぱいバトルした仲
今回も止まりません

ヴィキchanは楽ちんの応援をしてくれます
バトル2
ヴィキchanって、本当に中身はビ~グルよね (*´▽`*)

初めてのラルフkunは呆れてるわっ
バトル3
女の子相手にバトル仕掛けちゃだめかしら?
でも、ゆきchanとのバトルって、楽ちん相性が良いみたいよ~

ゆきchan またバトってね~ (*^▽^*)ノ



☆まのんchan☆
私、このお写真が気に入っちゃったの
まのんchan2



☆ラルフkun☆
いっしょにアイドル目指しましょ~
ラルフkun2
あっ
ハードルは楽のほうが高いわっ
でもいいの  目指せ3枚目アイドル o(*'▽'*)/☆゚'



みなさん
遊んでくれて ありがとうございました ヾ(@^▽^@)ノ 
またね


スタジオsanから帰って、、、
お散歩を要求されたわっ ナンテコナノ
今じゃ すっかり元気でチッコの締り具合も良さそうです♪
元気になった楽ちんにポチしてくださいね~
DSC_2056.jpg

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/108-2d4b6832
