10日の火曜日に、まのんママsanのブログで11日の水曜日スタジオドッグランで遊べると知り
また、遊びに行っちゃいました~


一緒に遊んだのは

まのんchan
まのんchan

ヴィキchan
ヴィキchan


ねねchan
ねねchan
ねねchanは途中、体調が悪くなってしまったのでお家に帰ることになりました。
ねねchan ゆっくり休んでまた遊ぼうね~


念願かなってのご対面 カッコいい ラルフkun
ラルフkun


楽の恋のライバルの ココkun
あれっ? Cocoachanにも甘い言葉をかけてるのかな?
ココkun


和柄のハーネスが良く似合う 小太郎kun
小太郎kun


フライングボールを頑張ってる Cocoa chan
COCOAchan.jpg


みなさんと楽しく遊びましたよ~


その様子はまた次回
予告




相変わらず、一度で終われないUP・・・
どうぞお付き合いくださいね♪
DSC_2056.jpg

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/107-789d1156
