今日で、楽ちんのお薬終わりです °。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
病院もひと段落です 
ご心配をいただきました皆さま 
どうもありがとうございました。

10-1.jpg

さて、ハゲなんですが φ5mm くらいは残っちゃいそうなんですね
でもこの大きさのハゲができて、5mmで済むならOKと思ってしまうherbertです。
10-2.jpg

このハゲもめくると分かるくらいで、普段はそんなに気にならない・・・し
10-3.jpg

もっと早くに私が気づいていれば、皮膚が炎症してハゲる事はなかったかも。。
いや、せめてハゲの大きさは小さくて済んだのかも。。。
それ以上に、後生残ってしまう φ5mm のハゲを作らなくて良かったのかも。。。。

今回は強いぉ薬も使ってしまったので、正直飼い主としての未熟さを強く感じました。

毎日のスキンシップ 
これからの為にも、ケアを怠らないようにしないと そんなこの2週間でした。



ステロイドは最終飲ませてから36時間の効果が続きます。
ぉ薬は今日の朝が最後でしたので、まだぉ薬の副作用が続いてます。。。
しっかり抜けるには、3日くらいかかるんですってw(゚o゚)w
10-4.jpg
元気になってる傾向があるから、きっと直ぐ元気になるね (*´∇`*)



そんな楽ちんに 『朗報』
10-5.jpg

夏のvacancesが決まりました~  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

本当は「高山ワンワンパラダイスホテル」を考えていたのですが
ぉ休みが決定した時には既に満室
今回は 8月16日~17日 鈴蘭高原にあるペンションにお泊りしますよ~
(今晩お宿が取れました~
これから旅行計画を練っていかないとね~


楽ちん初の家族旅行です
元の旅行計画とは変わってしまったけど、楽しもうね~
そんな楽ちんに、ポチしてください♪
DSC_2056.jpg

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/106-3e1b8e06
