昨日は立秋
もう暦の上では秋なんですよ

でも全然暑いんですが・・・


そしてなんだか、1日中ダルダルな様子だったらしい 楽ちん

8-1.jpg

おぉ~ぃ
大丈夫か~  (o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

8-2.jpg


こうなったら、アレを使うしかありません ( ̄Д ̄)ノ

8-3.jpg


8-4.jpg


8-5.jpg


そんな淡白なっ

調子狂っちゃうよ・・・(;´▽`A``



8-6.jpg


寝ちゃうの?

えっ
寝るの・・・??


ほんとに???




落っこちるよ~ ヾ(´ー`)ノ





省エネモードは電化製品だけでよいと思うの。
でもMODE(流行)だから乗っかっとく??☆
そんな楽ちんに、ポチしてください♪
DSC_2056.jpg

にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/105-165ed0bf
