うかない顔の楽ちん

6-1.jpg



6-2.jpg
仕方ないでしょ~ "o(-_-;*)
 

楽ちん、この前の火曜日からハゲの治療
ステロイド剤を内服することになりました。

副作用の1つに 『多飲多尿』 があげられます。

そのせいか、楽ちんのチッコのコントロールができなくなっています。。。
歩きながらジョボジョボっとしてしまったり・・・   
お薬の副作用の出ている間だけとはいえ、ちょっと困りますね~
仕方なく、危なそうな時のフリー時間はオムツを着用させてます。

ただ、チッコが沢山出てしまうので、いっぱいお水が欲しくなるんですって。
お水を飲まないと脱水症状を引き起こしてしまうので、お水は欠かせません

いつもお外でしかしなかったのに、そりゃぁ 我慢できなよね

6-3.jpg
そうだね~
気にしなくていいから
いっぱい悪いのお外に出そうね~



6-4.jpg


楽・・・
それは ワザとではないか!?  (ー'`ー;)ムムッ




すっかり締まりのなくなってしまった楽ちんに
ポチしてくださいまし★
DSC_2056.jpg

にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/103-92f2561c
