
やっぱり やっちゃいます☆


☆ねねchan劇場☆

『たまごchan』
楽は『たまごchan』がお気に入り~
5-1.jpg

でも独り占めは良くありません。。。
5-2.jpg

ねねchanが背後から・・・
5-3.jpg

ねねchan Nice
5-4.jpg

5-5.jpg
ねねchan オーラででるよ・・・


5-6.jpg
まのんchan そのとおりです  (。--)ノ ハーイ




『ヴィキchanと遊ぼう』
ヴィキchan ねねchanを誘ってる?
ねねchanもその気よねぇ~
5-7.jpg

ねねchan 最近、正面からお誘いできるようになったよね (*^^*)
5-8.jpg

いやっ ねねchan・・・
せっかくノッてきてくれたのに・・・
5-9.jpg


5-10.jpg
そうね~ ひとつひとつ前に進もうね~
(楽の感覚で調節したら、やっぱり手足が切れちゃうのね




☆まのんchan劇場☆

『要注意人物』

まのんchanは周りがどんなに騒がしくても、自分のペースでまったり
そういうトコ、楽ちんとそっくりなんですけどね (*^m^*)
今回もやっぱり『壁の花』になってました
5-11.jpg

そんな まのんchanをtomoが中途半端に抱っこします
まのんchan 微妙な表情をしてましたね ( ´艸`)
5-12.jpg

DSC_2273.jpg

かくして 
tomoはレディービーグルズの要注意人物となったに違いない。。。

気をつけて!!!

自業自得よ  tomo


あれ? σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
今回 楽ちんって出演してたっけ???

あっ  最初にちびっと出てるわね

今回もブログの主演を奪われた楽ちんにポチの応援を
おねがいします☆
DSC_2056.jpg

にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/102-50c8a708
