火曜日の午後。。。

まのんchan
まのんchan
ヴィキchan
ヴィキchan

ねねchan
ねねchan

と スタジオドッグラン で一緒に遊びましたよ~
可愛い女の子chan達と一緒に遊べてよかったね~


まのんchanヴィキchan姉妹の会話を外から見つめる ねねchan
83-1.jpg
前を思うと、ずい分距離が近づいてきました (*'ー'*)


まのんchanヴィキchan姉妹とちゃっかり仲に入り込んでる 楽ちん
83-2.jpg

ヴィキchanを取り囲むまのんchanと楽ちん
ヴィキchan すっかり挟み込まれてます
83-3.jpg


この日の楽ちんは遊びたいモード全開
毎日暑くって、思いっきり遊べてないもんね~

ヴィキchanと一緒にボールで遊び、走り回りましたよ
83-4.jpg

83-5.jpg

83-6.jpg

83-7.jpg



以前 いい雰囲気だったまのんchanと楽ちん
83-8.jpg

83-9.jpg


今回はお互い、なんだかタイミングが合わなかったみたい・・・
83-10.jpg
楽ちんがラブモードより遊びたいモードだったみたいで
まのんchan まだまだお子ちゃまなんだけどヨロシクね


次回は みんな大好きたまごchan 他、楽しい様子をね~
tamago.jpg


スタジオsanでのお写真ってとっても難しい~
色々設定を試してみればよかったと後悔しているherbertに
ポチしてくださいまし★
DSC_2056.jpg

にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/101-8213fd18
