今日はいつもの朝さんぽにデジイチを持って出かけました

嬉しいことにてっchanに会えましたよ


3-1.jpg


楽は てっchanに突進しちゃうんですよね~(^▽^;)
3-2.jpg


この2匹が出逢うと、当たり前のようにバトルが始まります
3-3.jpg

3-4.jpg

3-5.jpg



はい 楽ちん
背後取られました~ ( ̄Д ̄)ノ
3-6.jpg


2匹でバトルしていると
3-7.jpg


黒まめ柴のあずきchanとも会えましたよ
3-8.jpg



てっchan あずきchan 楽ちん は
同じ年頃で、パピーの頃からのお友達トリオです (*'-'*)
3-9.jpg


しか~し
この2匹・・
レディーのあずきchanをほったらかしてバトルに夢中になっちゃうんです(|||ノ`□´)ノ
3-10.jpg


あずきchan あきれてます ε- ´ー`*
3-11.jpg


ホント 落ち着き無いよね~
あずきchan懲りずに、また遊ぼうね~


てっchan またバトルしようね~
3-12.jpg



次回は ぉ譲様方と一緒に遊びました そのレポートを☆
DSC_2356.jpg


お楽しみに ポチッとお願いします♪
DSC_2056.jpg

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/100-35a203d4
