はじめまして ぼく 楽ちん
2009年5月22日生まれの雄♂です。
玉は無くなっちゃったけど、漢です
ぼくがクチン_convert_20100420135952


優しい、でも怒るとめっちゃ怖い『とぉchan』、
ぼくに一目惚れした『かぁchan』、
日中、ぼくを可愛がってくれる何かと甘々な『ばぁば』と
一緒に暮らしています。

家族のみんなは、ぼくのことを
『がくちん』『がぁくぅ』『がく坊』とか呼びます。
ご近所さんは
『がっちゃん』って、
お友達のpapaやmamaは
『がくくん』『がっくん』って呼んでくれます。

このブログをご覧の皆様も好きに呼んでくれるとうれしいです
どうぞよろしくお願いします



a href="http://www.blogmura.com/">ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/1-b0fbbb9f
