楽家のキッチンは TOYO KITCHEN
本当に大好きで大好きで大好きで、ショールームでぉ仕事もさせていただいておりました 
惚れ込んだキッチンは、足元があいていたりするのですっ
           2012083101.jpg

この足元があいてるのが良いのですが、楽ちんが小さかった頃 この隙間を
行ったり来たりしていたので一時封鎖 
大きくなって、潜り込む事も出来なくなったので 足元もあけていたのですが
優ちんがウチの子になって、再度封鎖していたんですね。。。

けど、もぅ優ちんも大人になった事だしって また足元をあけました。。。
お気に入りのキッチンが、また元に戻りました~~ 


2012083102.jpg






・・・


あれっ
見間違い



2012083103.jpg

2012083104.jpg

2012083105.jpg


(ノДT)アゥゥ

           2012083106.jpg

さよならっ
また しばしのぉ別れだね。。。

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
