2012.06.20 おかえりっ
最近、好きです。。
ってか、中毒気味です。。。w
2012062001.jpg
セカオワ
あのメロディーにあの声、あの世界観
上手い下手とか そぅなんじゃなくて、耳があの音を探しちゃうんです  
そして ピアノの音色
ピアノを弾いてるさおりchan、ピアノの音色もルックスもめっちゃ好みなのです 


さてさて
今日は 優ちんのぉ迎え。。。
痛い思いをしていないかな・・・ 
寂しい思いをしていないかな・・・
怖くて鳴いてないかな・・・ 
病院に1人置き去りにして怖い思いをして、優ちんに拒絶されちゃうんじゃないかな・・・
色々考えながら向かったんですが、、、

迎えに行くと、優ちん 私たちに突進してきました。。
鳴きもせず、元気にっ 
とにかく元気で良かった 
2012062002.jpg

とにかく元気で元気で、朝ごはんもモリモリ食べ
病院のケージの中で、外に出せだせと暴れまわっていたようで 

2012062003.jpg

2012062004.jpg

ちょっとは落ち着いてくれるかなって 少し期待してたんだけどなぁ~

でも
元気に帰ってきてくれたことが 本当に1番嬉しいよっ 

おかえり 優ちん 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
