2012040301.jpg

新しいぉ仕事になって、と~~っても楽になったherbert。。
職場のPC環境がとっても快適、むしろ デュアルディスプレイ に慣れてしまうと
とてもぉ家のPCを開く気になれなくて 

2012040302.jpg
実は1年半で6㌔も太ってしまったherbert、この機会にダイエットをと決めまして、、
それで、夜な夜な カーヴィーダンス や コアリズム でダイエットをしていたのです 
何とか2㌔減量成功、、最近停滞しているので ビリー入隊も考えております 

そんな中、優ちんは
2012040303.jpg
ヒートを迎えまして、体の変化にビックリな毎日でした。。。
ずい分落ち着いてきたかなぁ~と思っていたんですが
2012040304.jpg
それは気のせいでした。。。
それでもね
         2012040305.jpg

herbertがあと4㌔痩せるまで、ブログの更新はこんな感じになちゃいそうですが
元気にしてますよ~~

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
