2012.04.17 アンクロ杯!!
なかなか皆さまのところへお邪魔できておりませんがぉ元気でしょうか。。。
家のPCの速度の遅さ、画面の汚さに なかなかPCを立ち上げるのが億劫な毎日です
そして
ビリー入隊して数日経ちました。。。
体重は数百㌘な感じでボチボチ減ってはきてるんですが、
何となく体は引き締まってきたように思います。。
いやっ思いたい 

さて
4月8日は新城のアンクロダで アンクロ杯 が行なわれました。。
特にUPさせるつもりはなかったんですが、、せっかくなのでUPしますね 

ちなみに楽ちんは昨年10月のDG杯の経験をふまえて、アトラクション1・2のみに
エントリーさせていただきましたょ
JP1はまだherbertも楽ちんにも早いし、
何よりherbertが成功経験をしたかったのだぁ~~


成功経験を積みたかったアトラクション。。
アトラクション1・2共に 2席 でした  
決して難しいコースではなかったし、充分成功経験が出来るはずだったんだけどもねぇぇぇ。。
あっ 楽ちんはとっても頑張りました 
だから herbertが1席をあげます 

[高画質で再生]

2012.5 アンクロ杯AT1 [WIKI]
                                      ハルsan撮影 ありがとでした!
はい
全てはherbertの責任です。。。

3番のトンネル、、
最近、すんなりトンネルに入ってくれない楽ちん。
気をつけていたつもりなんですが、1番2番3番入り口までが真っ直ぐだったので
『きっと入ってくれる』、、の油断を察知したのか3番トンネルには入らず 
トンネル出口へと急ぐherbertに付いてきちゃいました
まだコマンドでトンネルに入れない楽ちんは、しっかり誘導しないといけないんだよね、、
そしてガッツリ気持ちを読まれて付いてきちゃうしっ 
でもね、、
楽の集中が切れて、トンネル入り口で匂い嗅ぎを始めちゃった時
こぅいう場でわりと早めに呼び寄せれたのは 合格としよう 
あとはherbertの体力不足やねっ 
脚遅そっっ  楽ちんがブレーキかけてる ・゚・(ノД`;)・゚・

いろいろ問題はありますが、次は5月13日のDG杯 
特にGW休みのないherbertはナジーフには行けないんです (。´Д⊂)
そのかわりにしっかり練習と思いきや、、、
5月1日、2日で高山わんわんパラダイスホテルへ遊びに行ってきます 
ゲロッパしちゃう優ちんとの旅行、、まだ涼しい時期にゆっくりのんびり行きたいと思います

な感じで、次のUPはいつになるんやろうねぇ~~
またよろしかったら、お目にかかりましょうね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
