そらプーsanから頂いた手作りクッキーを美味しそうに食べる楽ちんと優ちん。。。
せっかくぉ家にいるんだし、、ということで 忙しい中そらプーsanに分量や作り方を教えていただいて
作ってみました 

先にぉ話しておきます。。。
herbertはこれまでの人生の中で、お菓子作りをしたことはありません 
まさかワンズの為に お菓子作りに挑戦するとは・・・

まずは計量
2012022801.jpg
材料を合わせて、のばして、型を抜いて 焼きます 
2012022802.jpg

2012022803.jpg

2012022804.jpg
待っててね~ 
ね~   ・・・・
2012022805.jpg
初めて焼いたクッキーは、見事に焦げました 
で、リベンジ 
2012022806.jpg
楽ちん、食べてみる~
2012022807.jpg
たぶん、大丈夫。。。
2012022808.jpg

2012022809.jpg
ほらっ
大丈夫なんだって 
2012022810.jpg
優ちんも、オヤツ程度ならOKでしょっ
2012022811.jpg

           2012022812.jpg

もぅちょっと上手に焼けるように、練習しないとね 
思ったよりは簡単だったから、また焼こうね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
