走り納め
楽ちんは、せっかくの花chanアプローチも
2011123101.jpg
あれっ 
2011123102.jpg

2011123103.jpg
花chanの可愛いコスプレにも無反応の楽ちんです。。。
2011123104.jpg

そんな、つまらない男の楽ちんは
2011123105.jpg
人様のボールを強奪して楽しんでおりました 
来年はその癖、治るかなぁ~

まのんchan・ヴィキchanは、ランに来ていても姉妹で遊ぶ事が多いのですが
2011123106.jpg
楽ちんと優ちんも、兄妹で遊ぶんだよね~
2011123107.jpg
せっかくランに来てるのに、もっと他のぉ友達と一緒に遊べばいいのにね~ 

今年は夏に優ちんをぉ迎えして、賑やかになった2011年でした。
こぅしてぉ友達やみなさんと一緒に遊んだり、楽しんだりできるって
とっても幸せに思います 
来年も変わらず どうぞよろしくお願いいたします 

2011123108.jpg

来る新年もみなさまにとって幸多い1年になりますようお祈りいたしております 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
