本当ならば
今日のブログは 『初マッキンsan&清里ヴァカンス♪』 のハズ・・・


でもね

2011081701.jpg

出逢っちゃったの~ 
今日、旅行中に壊れちゃった 楽ちんのオヤツケースを買いにぉ店に行ったら 優ちんが並んでて
優ちんのコト、遠くからでも分かっちゃった 

抱っこした時の感覚が、とっても楽ちんに似てて 
それは色んなコトだとか吹っ飛ぶくらいの衝撃で 我が家の一員になりました 

楽ちんと仲良く出来るかな  出来るといいな 
楽ちんとの面談はまだなんだけど、楽ちん ニホイで優ちんの事を感じとっています。。ドキドキ
ちょっとずつ優ちんの事、認めて遊べるようになるといいね 

これからは 楽ちんと優ちんのドタバタな毎日になりそう 
初めての多頭飼いに戸惑いも沢山ありそうです 
多頭飼いをされている先輩の皆さま、色々教えてくださいね 

楽ちん共々 優ちんのコトもどうぞよろしくお願いいたします 
2011081702.jpg


      優ちん
          名前:優(ゆう・YOU)
          性別:女の子
        ぉ誕生日:2011年6月26日
          体重:1.3㌔ 
   



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
