2011.07.30 男の勲章?
2011073001.jpg

昨晩の夜のぉ散歩の時の事。。。
herbertの不注意で、楽ちんを危険な目に遭わせてしまいました 

いつも通りにぉ散歩中、他所の柴ワンコchanもぉ散歩をしていました 
ご挨拶をしようと、ぉ互いが歩み寄って

  『クンクン』 
  『クンクン』
  『クンクン』 
  『クンクン』
     ・
     ・
  『ギャワワワン 


楽ちん
噛まれちゃいました 
しかも、上まぶた・下まぶた を・・・
2011073002.jpg

とっさに目をつぶったんでしょうね。。
まぶたの傷だけで 眼球、角膜は大丈夫でした。

ですが
これって本当に運が良かっただけのこと
ちょっとのタイミングで失明しちゃうところです。。

一緒にぉ散歩していて、まさか私が楽ちんを危険にさらしてしまうとは。。。
知らないワンコとのご挨拶は慎重にしないと。。

普段のぉ散歩からも、気を引締めます 


そして一夜明けた楽ちん。
朝起きたら、腫れてる 
朝一番で病院で診察してもらって、塗り薬の軟膏を貰ってきました 

傷はいずれ治るとして、いきなり噛まれたというトラウマも実は心配していまして。。。
けど、精神面も大丈夫そうです 

           2011073003.jpg

病院の待合室でも、友好的にご挨拶をしてまわってましたから 
むしろ、私の方がドキドキでした 


この傷、残っちゃうのかな
残ったらこの傷が男の勲章になる

なわけないね

私の戒めの傷になるんだよ。。


ポチの応援も よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
