今回 参加させていただいたナジーフ アジリティー”ともだち” パーティー
アジリティーを始めて、初めての大会でした 

えぇ、アジリティーの大会を生で見るのも初めて 

そんな初めてだらけの大会で、楽ちん頑張りました 

2011050901.jpg

2011050902.jpg

2011050903.jpg

2011050904.jpg


ぉ写真だけだと、かなり頑張ってるように見えるよね 

では

動画をどうぞ。。。
[高画質で再生]

20110504 ナジーフ初参戦!! []


楽ちんすっごく頑張ったよね~

はぃ
 2個目のハードルで楽ちんを迷わせ
 最初のトンネルの出口で楽ちんの進路を塞ぎ、また迷わせ
 その次のハードルでは、まさかの楽ちんを見失い
 3個目のトンネルの出口でまたまた楽ちんの進路を妨害、、、

ハンドラーの未熟さが出た初試合でした。。。
どんだけ楽ちんの邪魔するんだって話です。。。
楽ちん ごめんよ~

まっ
今回の未熟さを糧に、herbertが頑張れば良いのです 

あぁ
2個目のトンネルの前のロングジャンプは出来なくてもいいの。。
楽ちんは初めて見る障害だったので、跳ぶという認識をしなかったのね。
こういうのは仕方ない 
次は出来るもんね 


2011050905.jpg

楽ちんはスッゴク頑張ったよ 

           2011050906.jpg

ほらっ
もうちょっと、一緒に頑張ろうよ~ 

次回は一緒に頑張ったぉ友達のレポだよ~
楽ちんがお友達みたいに走れるようになるのはいつになるかな 

がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
