それは ばぁばが楽ちんのぉ散歩をしているときの事。。。

ぉチッコをして、ちょっと歩こうとした時
楽ちん ばぁばを引っ張りました。 

引っ張ったと思ったら、しばらくで座り込む楽ちん。
口を動かしていたので、拾い食いをしたのかと確認でばぁばも座ると
ばぁば ふと近くの側溝に目がいったようです 

その目線の先には、何故か ばぁばへの大切な郵便物が 

風が強い日がありましたからね。。
飛ばされてしまったのでしょうか 

楽が引っ張って、そこで座らなかったら郵便物は ばぁばの手元には届かなかったんですよね 

2011022801.jpg

ちょっと不思議な体験ですが、きっと偶然じゃなくて楽ちんが見つけるべく見つけたんですね


動物の本能ってか、直感って凄いなって思いました 

みんなも体験したことありますか

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

