29日 今年最後の走り納め

花chan
2010123101.jpg

瑠唯chan
2010123102.jpg

元気に回復したエー吉kun
2010123103.jpg

と遊ぶことが出来ました 


瑠唯chanはディスクで遊びながら元気に走り回ります 
2010123104.jpg

2010123105.jpg
楽しそうだもんね 

2010123106.jpg
楽ちん やる気ですか 

ユーちゃんsanがディスクを投げてくれました 
2010123107.jpg

2010123108.jpg
やる気なんだけど、なかなかディスクが取れない楽ちん。。。

2010123109.jpg

2010123110.jpg

2010123111.jpg

瑠唯chan 優しいね~
楽ちん よかったね 


でも
やっぱり投げてもらったディスクは取れない楽ちん 
2010123112.jpg

足が遅いんだよね 
変なところが似ちゃったのかしら 

走るのは大好きなんだよ~
大好きな花chanと一緒に走るよ~
2010123113.jpg


今年は本当に沢山のぉ友達と遊ぶことができたね 
一緒に遊んでくれたぉ友達、そしてPAPAsanMAMAsan ありがとうございます。。
今年はブログも始めて、東海ビーグルズのオフ会にも参加させてもらって
ビーグルの輪がとっても広がりました 
皆さんにぉ逢い出来たこと、本当に感謝感謝です
またどうぞ来年も楽家をよろしくお願いします 

2010123114.jpg

皆さま
よいお年をお迎えくださいね



ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


