なんだか自分でハードルをあげてしまったようなo( ̄ー ̄;)ゞ
ちゃんとご紹介できるかしら

さて 前回の続きを・・・





そのワンコとは 



ダアララアラララアアララ… ダアララアラララアアララ… ダアララアラララアアララ… 



ダン 








2足歩行犬 ぺーすけkunです
ピー助kun
すごくないっすか
2本足で立って、Keepしてるんですよ Σ(゚д゚;)
普通の白くて綺麗なワンコと違ってたっっ O(≧▽≦)O
当たり前だけど、普通に歩いてたのよ。。。
楽と同じ、普通のワンコだと思うじゃない ( ̄ω ̄)

それが それが・・・
2本足で立ってる・・・ (ノ ̄□ ̄)ノ 


私的には『クララが立った!』 ぐらいの衝撃だったの

コレ 世代が違うと分からないのかな (;´▽`A``

賢さが違います
そして賢い  賢さが違う (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)
さらに様々な訓練の成果をみせてもらいました

そこはドッグショーのような雰囲気だったのですがね・・・





すみっちょでヤサクレているビーグル犬が1匹・・・

俺は無理

そうだね
楽には無理だね・・・
なんたって、まだ『伏せ』すらできない子が・・・ ( ´艸`)
あっ ハイタッチはできるのですよ
徐々に頑張んなさい





そしてお気づきでしょうか・・・
楽ちんが洋服を脱いでいるのに

ドロドロになっている、薄っすら水溜りになっている、そんな場所でワザと
そぅきっとワザとホフクゼンンシンもどきをして洋服をグチョグチョにし、
激しく遊んでたのでオヨダまみれになり、脱がされたのでした。。。


まぁ   仕方ないよね (*´ο`*)=3



ブログランキングに参加してます。
皆様のご協力、ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
