AG2
20130414AG2.jpg


ディニーズアジコン 楽AG2

初っ端、
 1→2  の段階でハンドリングを間違えて修正、、
 4→5  余裕なくて強引に入れ込む、、
 5→6  トンネルからシーソーは危なかった。楽のファインプレー
 6→7  バックステップを踏んでから7番正面にして跳ばせる見分をしていたのに
      無理やり7へ。 これも楽のファインプレー
7→8→9 7で無理やり跳ばせたので、ゴタゴタ~~ 
      楽のストレスが溜まり始める。。。
  9   降り口でのタッチミス
12→13 スラへの誘導が遅く、楽のイライラMAX 怒って吠える。。。
17→18 私の押し出しが甘かったので手前から逆跳び。 失格
朝一番はAG1からっ

AG1.jpg

2席だったよ~  →ジャッジミスがあって3席になっちゃったw


ディニーズアジコン 楽AG1

タッチミス2回、これは私が楽を焦らせたから。。。
失敗の声に、思わずスピードをゆるめちゃったのも反省~~

でも朝一は気持ちよく走れたよ~ 

2013030601.jpg

2013030602.jpg

今日は暖かかったですね~
短い時間でしたが、アジ練にディニーズガーデンへ行ってきました 

ぼちぼちで練習していた優ちんですが、少しは形になってきてるでしょっ
[高画質で再生]

優なのだっ [メールフォーム]
この春にデビューしちゃう 

さて  楽ちんは・・・
2013030603.jpg

とてもお見せできるようなものではありません。。。
大丈夫かなぁ。。。

2013030604.jpg

こちらこそ すみません 
ってか
楽ちん 悪いって思ってないね、、すいませんって。。。

まっ 私が悪いんだけどね 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
2013021001.jpg

2013021002.jpg

2013021003.jpg

今日はAフレの練習日~ 
風が冷たかったけど、ぉ天気に恵まれた楽家地方。。。
優は頑張って、トンネルの強化練習っ
最後はずい分綺麗に入れるようになりました 

そして、かわゆいパピーchanの『あんずchan』とも一緒に遊べましたよっ
2013021004.jpg
今日、ぉ姉chanのぉウチに行ってしまったあんずchan。
今度逢えるときにはまた大きくなってるかなっ 

それにしても。。。
Aフレの練習日以外で、あまり出かけてないねぇ~
2013021005.jpg

ぉ休みの日に天気が悪かったり、寒いと外に出かけるのも億劫になるんだよね~~

はやく暖かくならないかねぇ~ 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今日はAフレの練習日 

あまり雪に縁の無い楽家地方でも、前日からの寒波で練習フィールドが真っ白に 
2013012701.jpg

とはいえ、、、
2013012702.jpg

2013012703.jpg

沢山降ったら困るのよ、
雪に慣れてないんだから。。。

2013012704.jpg

2013012705.jpg

ちょっとの雪でもテンションアゲアゲな優ちん、、
楽しくって良かったね 

そして 私のテンションがアゲアゲになるのは・・・
2013012706.jpg

ぉ汁粉~~  
メンバーsanがぉ汁粉を作ってくれました 
寒~ぃ外での暖かくて甘~いぉ汁粉  おもち3つも食べちゃいました 

朝に残っていた雪も、ぉ昼前にはすっかり無くなって
2013012707.jpg

2013012708.jpg

雪が無くなって、走りやすくなったけど 風が冷たくなって寒くなってきたので
今日は早めに終了~~

寒くてなかなか練習に行けないけど、こつこつの基礎練習は頑張んなきゃね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
