21日の水曜日
まのんママsanのお誘いで、ディニーズガーデンへ 
関東からマロンchanが遊びに来るよ~とお誘いいただきました
一緒に遊んだ
マロンchan、とっても元気な可愛い女の子ですよ~
2012112101.jpg

まのんchan
2012112102.jpg

ヴィキchan
2012112103.jpg

楽ちんと
2012112104.jpg

優ちん
2012112105.jpg

マロンchanと優ちんは、本当に良く走りっこしてとっても楽しそう 
ヴィキchanも交えて、久しぶりに思いっきり走れましたよ 
2012112106.jpg

女の子が楽しそうに遊んでる中、
2012112107.jpg

楽ちんは プチドッグウォークの上でたそがれ・・・
2012112108.jpg

本当に遊ばなくなっちゃった楽ちんですが、また一緒に遊んでくださいね~


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
さてさて
アンクロ杯でみんなが頑張ってる間、優ちんはというと・・・
2012110901.jpg
ナンパを試みては、玉砕をくらう かわいそ~な女の子になっておりました 

そしてそして お待たせしました~~
激可愛パピ子chanのCOCOchanです 
2012110902.jpg

アンクロ杯の日がぉ散歩デビューだったんだって 

2012110903.jpg

どこから見てもキャワイイ~~
しかもっ
みんなと仲良くできる、フレンドリーな女の子ですよ~

2012110904.jpg
ぬいぐるみみたいよね 

犬(けん)kun花chanCOCOchanと一緒に集合写真 
2012110905.jpg

COCOchan、元気いっぱ~い
2012110906.jpg

2012110907.jpg

楽ちん 強くなったねっ 

COCOchan、また一緒に遊ぼうね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
2012102601.jpg

2012102602.jpg

2012102603.jpg

2012102604.jpg

狙うは ラルママsanのぉ手製クッキー 

跳びつくんじゃないよ 
楽ちんは ちゃんと座って待ってるじゃないっ

2012102605.jpg

そうだっ 
優のそれは楽直伝だった、、、
悪い事はスグ真似するんだもの。。。

良い子のみんなは、欲しいからといって跳びついてはいけませんよ 

2012102606.jpg

ラルママsanの作るクッキーもパウンドケーキも激ウマだもんね~
ラルkunが羨ましいよ~

2012102607.jpg

みんなラルママsanのクッキーは大好きだよねっ

ごちそうさまでした 

またみんなで一緒に遊ぼうね~


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
24日のディニーズではっ

2012102501.jpg

優ちんが破顔になってるのは、ヨーグルのヴィキchanと一緒に走ってるからっ
2012102502.jpg

ヴィキchanは余裕の笑顔~
2012102503.jpg

2012102504.jpg

2012102505.jpg

2012102506.jpg

ねねchanもヴィキchanと遊ぶのが大好きっ
2012102507.jpg

2012102508.jpg

2012102509.jpg

まのんchanとヴィキchanの姉妹の仲には 誰も入り込めないね~ 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
琵琶湖 swim swim 
み~んな上手に泳いでたよ 

りょうまkun
2012081401.jpg
マーチkun
2012081402.jpg
花chan
2012081403.jpg
夢月chan
2012081404.jpg
皐月chan
2012081405.jpg

気持ちよさそうでしょ~ 

楽ちん、りょうまパパsanの特訓をうけ 泳げるようになりました 
2012081406.jpg
スイスイだよ~ 
沈んでいった楽ちんは何処へっ
2012081407.jpg

[高画質で再生]

楽 琵琶湖 初泳ぎ [SNS]

優ちんも、皐月chanのライフジャケットを借りてパパsanの特訓 
2012081408-1.jpg
あらっ、上手じゃないっ
2012081409.jpg
だ~け~どっ
2012081410.jpg
全身で拒否っ 
2012081411.jpg

[高画質で再生]

優 初泳ぎ [seo]

2012081412.jpg

泳ぐの楽しいねっ 

楽ちんと優ちんの特訓をしてくださったパパsama方、、本当にありがとうございましたっ 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


明日は夕方から ディニーズガーデン に遊びに行きますよ~
ぉ盆明けでみんな忙しいかな??
一緒に遊べるといいな 
