2012102201.jpg

2012102202.jpg

2012102203.jpg

2012102204.jpg

2012102205.jpg

可愛くて仕方ないっ 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
2012102101.jpg

今日はラ・コーダsanでアジ&しつけレッスン 

そして 空には沢山のトンビ 
2012102102.jpg

けっこう下まで降りてきていて、ちょっと怖かった~ 
2012102103.jpg

2012102104.jpg
花chan、花chanは可愛いけど 狙われるのに可愛い可愛くないは関係ないかとっ 

2012102105.jpg
生きが良くて、美味しそうって逆に狙われるんじゃない 

2012102106.jpg
攫ってくれってかっ  楽ちんは問題外だよっ 

とにかく
みんな 何事も無くてよかったっ 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
昨日は誤飲してしまった優ちんですが、もぅ本当に元気いっぱい 
吐く事も無く、しっかりご飯とオヤツの要求をしてきます。
ご心配をしてくださった皆様、ありがとうございました 

さて
16日にお出かけしたドッグランは 知立市に新しくできた『てるりん村』sanです 
10月にOPENしたばかりの、出来立てのドックラン
楽家からは車で15分くらいかな 

こちらにはドッグカフェも併設されていて、一緒にお食事も楽しめます 
ドッグランは少し狭め、、
だけど ドッグランは2ワン貸し切り状態だったからなのか、
楽ちんと優ちんが楽しく駆け回って遊んでくれました 

2012101701.jpg

2012101702.jpg

2012101703.jpg

2012101704.jpg

2012101705.jpg

こんなに楽ちんが 楽しそうに遊ぶ姿って すっごく久しぶり 

2012101706.jpg

2012101707.jpg

優ちんも楽しそうでしょっ
この後、優ちんの破壊誤飲事件 
早々に帰ることになりました 

2012101708.jpg

2012101709.jpg

また遊びに行こうねっ
ボールはナシでね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
もぅすぐ9月だというのに、まだまだ暑い~~
27日は愛知県知多半島の南、、ラ・コーダsanへ。。。
海水浴場には、人がワラワラっ
2012082701.jpg
しっかし 本当に暑いねぇ~~

楽ちんも優ちんも、日陰へ避難 
2012082702.jpg

2012082703.jpg

2012082704.jpg


そぅですっ
毎日暑くて 遊ぶのも、アジの練習もしないで エアコン族になってたんで
夏ボケが進行中~~ 

なのは、私の方でした 
夏前のコト、すっかり忘れ去ってました 

そして・・・
アジの練習やしつけレッスンなどなど、夕方になって帰ろうと思ったらばっっっ
エンジンかからない~Σ(|||▽||| ) マジッスカ

JAFを呼んで、バッテリーの交換諸々の間 約2時間。。。
営業時間も終わってるのに、ラ・コーダsanで待たせていただいたり
駐車場で作業をさせていただきました。。
オーナーsan 嫌な顔ひとつせず、日の落ちた駐車場に明かりまでつけていただいて。。。
本当にありがたかったです 
ありがとうございましたっ

まだまだ暑いですからね、、皆さまも車のバッテリーにぉ気をつけくださいね~

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ぃえ~~い
ダイエットを始めて3ヶ月弱、、とりあえず4㌔減量しました 
私、頑張ったっ 
あと2㌔、、
筋肉&体力をつけながら、ゆっくりダイエットしていきたいと思います 

さてさて
ぉ休みの今日、何となくダラダラしていたら 42chanからぉ誘いのメールが。。。 
もちろん 一緒に遊んでもらいました~

ご一緒のぉ友達は
ねねchan
2012052301.jpg

まのんchan
2012052302.jpg

ヴィキchan
2012052303.jpg

花chan
2012052304.jpg

そして
楽と
2012052305.jpg

2012052306.jpg
優って、、なんだかとっても残念なんだよね~ 女の子なのにねぇ 

一緒に遊んだのは、半田市に出来たばかり 赤毛のアンのぉ家と同じ名前のグリーンゲーブル
2012052307.jpg
とっても綺麗なところでしたよ~

310sanリクエストの集合写真 
2012052308.jpg
確かに、こうして集合写真をとるのって初めてかも~
ご一緒してくれてありがとうございましたっ 
これからもみんなと一緒にぉ写真撮れるといいね 

遊んだ様子は次回に。。。

あるかなっっ


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
