2013.02.25 地元愛と枕と
『天下統一クロニクル』、はまっちゃってましてね~ 
なんせ、信長様がご乱心でしたからね 小判集めに励んでおりました
もちろん、愛知の戦士でございますよっ 
やってる人、いるかなぁ~?
このゲーム、普段感じられてなかった地元愛に気付かされるのです 

さて
桃の節句の季節ですね
2013022201.jpg

おこしもちの季節です 

美味しいよね~ おこしもち 

でも、この『おこしもち』って全国じゃないんだってね~~
数日前に知ってびっくり 

愛知って素敵 


私が『天クロ』にはまってる間、楽ちんと優ちんは・・・
2013022202.jpg

バトルもするけど、仲良くしてたりもするのよ 
楽ちんも優ちんも、幸せそうでしょ~

でも、1番幸せなのは 膝を貸してるtomoなんだけどねっ

そして やっぱり優ちんの上に乗せたがる楽ちん。。。
2013022203.jpg

優ちんは 枕じゃないんだよ~ 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
あるぉ休みの日。。。

2013021901.jpg

しばらく こうしてました 

2013021902.jpg

かわいっ



ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ん?
画像処理、いるのかな??
 
2012.12.29 ☆解禁☆
この頃 夜な夜な繰り返される光景・・・

2012122901.jpg

2012122902.jpg

ボール 解禁しましたっ 

ぉ家の中で 時間も限定してですが、
楽ちんや優ちんにとって 良い気分転換&運動になるかなって 

ボールを破壊したら、スグに止めさせればいいし。。。
破壊が前提って、ちょと悲しいけど仕方ないっ 

楽ちん 頑張ってボールをキープ
[高画質で再生]

渡さないからっ! [ドメイン]

でも
[高画質で再生]

最後はこうなる。。。 [携帯ホームページ]
結構な確立でこうなる。。。

なんだかんだ 妹には甘い楽ちんなのでした 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
★☆★年賀状のお知らせ★☆★
もぅ年賀状の季節になりましたっ
一度年賀状を出させていただいた皆様には
今年も年賀状を出させていただきたいと思います。
もし、喪中だよ とか 困るよ という方は
教えてくださいね~~



お久しぶりです。。
すっかりサボり病にドップリ浸かっております 

なんか 12月ってコレってわけじゃないんだけど忙しいんだよね~

楽ちんも
2012122201.jpg
優ちんも
2012122202.jpg

元気にしてますっ


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
2日間で 体重は -800グラム  体脂肪は -1.5% 
食事もシッカリ食べ&食べ物に気をつけながら、運動して それなりに頑張ってますっ 
くれぐれも 無理なダイエットはしちゃいけませんよっ

さぁて
そんな昨日の夜の事~~
2012113001.jpg

楽ちんが邪魔で困るってtomoに言われたんだけど、、、

2012113002.jpg

どいてくれませんかねぇ
ど真ん中は さすがに怒られるでしょっ

2012113003.jpg

ほらっ
追いやられちゃうよっっ

2012113005.jpg

もぅいっそのこと tomoも一緒に寝てくれたらいいのにねぇ

この後 私のぉ布団で一緒に寝たのでしたっ 
犬たんぽって 温かいよね~


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
