9月15日、、ディニースガーデンのナイターランへ遊びに行きました 
27ビーグル 1ヨーキーの28ワン が集まったのだよ
もう オフ会~~
ぉ仕事を早退して出かけたんだけど、着いた頃には 既にワラワラパラダイス 
み~んなとぉ喋りできて、とっても楽しかった~ 
でね、、こうやって遊ぶのって久しぶりなんだなぁ~って・・・
うんうん 本当に楽しかった 

ね~
楽しかったよねっ ねっっ



でだね、、

そぅ

あのですね、、、

写真が無いのですよ。。。


2ワン連れての、しかもナイターでしょっ
デジイチは重いし無理って、新しいコンデジを持っていったんだけど
使い慣れてないから ナイターだから  腕が悪いから
ブレッブレ~~~

UPできるのコレだけっ
RIMG0046.jpg

遊んだの
遊んだんだよっ 優がね、、
優はね、みんなに狩ってもらえて 楽しく遊んだんだよっ
狩られてる最中に 体当たりや 体当たりや 体当たりをして巻き込んでしまった
ぉ友達の皆様、、
ごめんなさい ぅぅぅ 
優に 悪気は無いんです。。。
この場を借りて謝ります・・・
 
そんでね 楽はね、もぅ爺さんになってしまったらしい
優に毎日元気を吸い取られているらしい
だから 優から開放されている時は、ゆっくりしたいらしい

つまんないよね~ 


こんな楽と優ですが また一緒に遊んでくださいませね~~



ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
2012051230.jpg

2012051231.jpg

2012051233.jpg

2012051232.jpg

2012051234.jpg

2012051235.jpg

頑張れっ 優っ子 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
5月12日、、
ディニーズガーデンで関西・東海合同オフ会に参加してきました 

参加されたみなさまのブログでUPされている通り、たっくさんたっくさん
ビーグルズも人も、とにかく沢山集まって楽しい時間を過ごすことができました 
参加メンバーは元気kunのママsanあんちょびーなsanのブログでUPされていますので
ご覧くださいませませ。。。
幹事をしてくださった 東海のももかママsan、関西のかなママsan
本当にありがとうございました 

たっくさんたっくさんのビーグルズでね、ぉ写真もまともに撮れてないし偏ってますが
せっかく撮ったぉ写真をUPさせていただきますね 

2012051202.jpg

2012051203.jpg

2012051204.jpg

2012051205.jpg

2012051206.jpg

2012051207.jpg

2012051208.jpg

2012051209.jpg

2012051210.jpg

2012051211.jpg

2012051212.jpg

2012051213.jpg

2012051214.jpg

2012051215.jpg

2012051216.jpg

2012051217.jpg

2012051218.jpg

2012051219.jpg

2012051220.jpg

ぉ写真のないぉ友達のみなさま、、ゴメンなさい。。。

でも またご一緒できる日を楽しみにしてますね 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
★問題1 答え★
2012022501-A.jpg
分かったかな 
お利口にお座りして待てるのが あんちょびkunです 

さてさて
オフ会でぉ友達も沢山いるのに、何故か兄妹バトルを始める楽ちんと優ちん。。。
2012022601.jpg
それでも、久しぶりに走り回る楽ちん 
2012022602.jpg

2012022603.jpg

2012022604.jpg
優ちんもシッカリ走り回って遊んでたでしょ~ 

リュウkunが帰ってしまって寂しくなってしまったゆずぽんは 楽ちんとワンプロ~
2012022605.jpg

2012022606.jpg
楽ちんもベロ出してるんだよ。。。
2012022607.jpg
優ちんも遊びたくなった~
2012022608.jpg

2012022609.jpg

2012022610.jpg

2012022611.jpg

2012022612.jpg
優ちんも間違えちゃったのかな 
あんちょびkun、ごめんね 

一緒に遊んでくれたぉ友達の皆さま ありがとうございました 
また一緒に遊んでくださいね 

★問題2★
どっちがあんちょびkun?
2012022613.jpg


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
本日、25日は 東海ビーグルズオフ会~ 
あんちょび家が愛知に来る予定があると聞きつけて、お願いしちゃいました 

あんちょびkunと楽ちんは あんちょびーなsanに作っていただいたお揃いのぉ洋服 
20120225あんちょびkun
ふくchanと優ちんもお揃いのぉ洋服 
20120225ふくchan

ももかchan
ももかファミリーsan、幹事ありがとうございました☆
20120225ももかchan

そして関西より サブkun
20120225サブkun
メロンchan
20120225メロンchan
ピーチchan
20120225ピーチchan

スージーchan
20120225スージーchan
ぉ写真がなくてごめんなさい 

リュウkun
20120225リュウkun

元気kun
20120225元気kun
はなchan
20120225はなchan

みかんちん
20120225みかんちん
ゆずぽん
20120225ゆずぽん

Alexkun
20120225アレックスkun

まのんchan・ヴィキchan
20120225まのんchanヴィキchan

蘭chan
20120225蘭chan
宙chan
20120225宙chan

チョコkun
20120225チョコkun

花chan
20120225花chan

瑠唯chan
20120225瑠唯chan

ねねchan
20120225ねねchan

ちゃおchan
20120225ちゃおchan

みんなで楽しく遊べました 

★問題1★
どっちがあんちょびkun?
2012022501.jpg



ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
