2011052201.jpg

楽ちん 2歳になりました~ 

もぅ 2歳になったんだね
早いなぁ~ 
楽ちんの兄弟も、こうやってぉ祝いをしてもらってるのかな 

今年も、またまたとぉchanとかぁchanからのぉ誕生日プレゼントは間に合わず。。。
でも ばぁばがぉ誕生日のプレゼントを用意してくれました 
2011052202.jpg

2011052203.jpg

シャツを水に濡らして着せ、気化熱を利用して熱中症を防ぐぉ洋服 と
水に濡らさなくても表面温度を25℃に保つぉ洋服 です~ 

この夏は暑くなりそうだと、楽ちんを心配してこんなに買ってくれました 

こぅいう機能服ってお高いでしょ。。。
なんたって、いつもの楽ちんのぉ洋服って500円とか600円 

2011052204.jpg

2011052205.jpg

2011052206.jpg

これからの暑くなる季節、嬉しいプレゼントだね 
楽ちんは大事にしてくれる人が沢山いて幸せだね 

2011052207.jpg

今年も良い年になりそうだね。
良い歳にしようね~ 



がんばろう 日本 

ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村



24日の水曜日

ホント久しぶりのワンなし『tomoとラブラブデート』をしてきました

ぃや~  やっぱり『生』は良いですね~
ふっと見えるチラリズム

もぅ 釘付けですよ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

舞台って良いですよね~


って事で、お芝居観にいってきましたよ。。
名古屋の中日劇場 『眠狂四郎無頼控』
ぉ洋服も黒のワンピにシルバーの太ベルトをして、何気に眠狂四郎風でございます(^^
       2010112401.jpg

楽家にとっては高額なチケットだったので、観覧は諦めてたんですけどね
チケットをいただけることになったのです v(≧∇≦)v イェェ~イ
しかも13列目の中央寄り・・・   ちなみに1席20,000円也 チーン 高いわ~

ぉ話はベタベタな時代劇で、GACKTsanの殺陣もあるんですけども
当たり前なんですが、着物なんですよね。。。

殺陣のときにちらりと見える太腿

時代劇の醍醐味です(///∇//)
しかもGACKTsanの陶器のように綺麗な太腿
たまりませんよね (/▽゚\)チラッ

もちろん、お芝居も堪能してきましたよ (≧ω≦)b


久しぶりのワン抜きでお出かけでしたから
楽ちんが心配で仕方ない私たち・・・

意外とあっさり出迎えてくれました
2010112402.jpg

2010112403.jpg

楽しかったよ~
いい子chanでお留守番できたみたいね

2010112404.jpg

あっ
ぅん
楽しかったよ… 

2010112405.jpg

ジタバタするなんて、まだまだぉ子ちゃまね
眠狂四郎みたいな良い男になるのは いつの事やら・・・


ぼっ ぼくだって U ̄ー ̄U ニヤリ
2010112406.jpg

・・・・
努力は認めよう 
でも、楽ちんに『チラリズム』はないよ・・・(¬¬)


楽ちんの『楽』の名前の由来は
●楽しいの「楽」
●音楽の「楽」
ってのもあるんだけど
●GACKTsanの「Gack」 
●神威楽斗sanの「楽」でもあるんだよ
漢らしいワンになって欲しかったんだけど
いまいちオカマちっくな楽ちんに
ポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

音がでます
音量ご注意ください。

[広告 ] VPS




今日は 楽ちんと私達の ウチの子記念日

私達と出逢ってくれて ありがとう

一緒に 幸せを作っていこうね



DSC_3580.jpg
にほんブログ村
楽ちんのお誕生日PRESENT
本当はコレの予定でした(>▽<;;

ビヨルキス

折角届いたので、PRESENTです
はいそうです・・・
計画性のない親バカ飼い主です  o(-_-;*)

行きつけのドッグランでは『ハーフチョーク』禁止だしね
いいんです・・・
今月だけは ε-(;ーωーA アア カケイガ・・・


ありがとうです
楽ちんはそんな心を知ってか知らずか、リフレクティブ・スリップカラーに興味津々
コレもハーフチョークだったんだね(*^m^)o==3
イメージが違いすぎて、ただの首輪だと思ってた(ノ´▽`)ノ


似合ってますか
今まではビヨルキスの黒色のハーネスを着用させていたので、
今回は赤色!!って決めてましたの(*^m^*)

みてみて
サイズもよさそうだね

あっ 背後の樹海の森と化しているトコは見なかったことにしてね(-人-)

これからは、リフレクティブ・スリップカラーでドッグランに行けるね U^ェ^U

かぁchan達も、付けっぱなしにできるからラクちんです
(ビヨルキスのハーネスの付けっぱでのランって、ちょっと鬱陶しいって思ってたの



楽の誕生日にかこつけて、今月は色々お買い物しちゃったから
来月からは締めていくからね~ ( ̄Д ̄)ノ




ドッグテイルズsanのブログに楽が出演してます
クリックして見てみてくださいねお願いしま~す(*^^*)




ブログランキングに参加してます。
いつもありがとうございます♪
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



じゃじゃ~ん

楽への誕生日PRESENT

ハーフチョーク

格好いいでしょ~ (///∇//)
以前、ディニーズガーデンで一緒に遊んだボンジュchanのmama sanから教えていただいた
名古屋の本山のあるペットグッズのお店dogtailsで見つけてきました
dogtailsは、あのサッカーボールを購入したお店です

本当はお洒落な首輪にしようと思って探していたのですが、みーははsanのブログの
あんちょびパパsanとあんちょびーなsanコメントを見て、そしてぱぱsanの残してくださったコメントを見て
『ウチもハーフチョークにしよう
 誕生日PRESENTはコレで決まりっ

と首輪からハーフチョークにターゲット変更しました


クロス
皮に取り付けたクロスのスタッズがCOOLでしょ
ボア
被毛にダメージがいかないように内側にはボアが取り付いています

予算オーバーしちゃったけど、コレが良かったの


さっそく装着  \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!!
似合ってますか?
似合ってるよ~(≧∇≦)b

楽は鎖のジャラジャラ音は全くヘッチャラピン w(*゚o゚*)w
だけど『いけない』ってリードを引くときの衝撃でこちらの意思が伝わるようです
まだお互いに慣れがないので不自然なところもありますが、ハーフチョークの方が今までの
首輪やハーネスより楽がラクになっているように思います


みーははsan あんちょびパパsanあんちょびーなsan
ありがとうございました (^∧^)





そしておまけ
アキレスとシャーベット
馬アキレスとシャーベット  こちらはやっとです
美味しそうだね



そぅ
PRESENTが遅くなたのは
決して買い忘れてた訳じゃないの・・・(
とりあえずで用意するのは、かぁchanのポリシーに反するの
だからね 探してたのよ・・・(
ほら
もし用意してたら、ハーフチョークは別の機会になってたかもなんだし・・・(

とりあえず格好いいのが見つかってヨカッタヨカッタ ☆^∇゜)   ってしとこうよ

ねっ 楽   ヘU^ェ^U



ブログランキングに参加してます。
いつもありがとうございます♪
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



