お久しぶり~になっちゃいました 

前にUPした時から、今日までの間にオフ会もあったんですけどね、、
写真の整理もつかなくて、放置させてたら データ消しちゃいました。。。

ご一緒いただけた皆さま、オフ会ありがとうございました。
ご挨拶のコメも入れずにごめんです。。

という事で、14日に行なわれたディニーズのご報告をしたいと思うの~

で、ディニーズのご報告が済んだらいったんブログは完全お休みにさせていただきますね~

ではでは、、あと数回、よろしくです 
1月20日~23日朝
go! グレインフリー パピーレシピ
2013012101.jpg

穀物を一切使っていないパピーフード
go! グレインフリー パピーレシピ 素材

●優の場合●
 軟らかいウンチ。ネチッというより、サラッとした軟らかさ。
 水分が多い?  ニオイは少ない。
 食糞は無し。 
 もう少し様子見。。。
 
 食糞傾向あり。。
 出した直ぐの(3つのうち最初の1つを)食べようとする。
 けど、阻止は可能。
 3つのうち3つ目は緩い。



ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

1月19日 夕ごはん~
グリーンザイム
2013012001.jpg

消化酵素です。
優ちん、消化酵素の分泌が不足している可能性があるので
トッピングしてあげるのも良いよ。とぉ医者さんに教えてもらいました。。
ただ、与えすぎてしまうと すい臓からの分泌が滞ってしまうので
ほどほどで。


こっちは普段から摂ってる 醗酵酵素
2013012002.jpg

酵素って色々あるのね~

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今年も楽しかったクリスマスコンサート

今回の衣装は みんなでお揃いのTシャツを作りましたっ
2012120201.jpg
各キャラクターがプリントされてるの 
IDO48のメンバー紹介はコチラをクリック

お約束のサプライズ~w
今年のクリスマスコンサートのサプライズは
今年で定年退職されたN氏への『長い間お勤めお疲れ様でした。』サプライズでした 
2012120202.jpg

みんなから N氏が大好きな赤ワインをプレゼント~
2012120203.jpg

演奏曲目が『銀河鉄道999』でしょ
この 新たなる旅立ちの曲は、N氏の第二の人生への門出にピッタリ 

さて クリスマスコンサートですからね 演奏もしなくちゃっ 
演奏中の余興は~~   ってところがまず間違い

まだ、ちゃんと弾いてます 
2012120204.jpg

おおっ 
曲の途中で メーテルが出現 
2012120205.jpg

曲の間奏、先生のピアノソロの間にNkunはメーテルに変身~
しっかり笑いを取りましたっ

写真をお願いしたOchanパパsanも あまりの展開に写真を撮れなくってwww
もぅ 大成功でしょ 

この後、緊張からでない震えでもっと音を外しちゃったけど OKなのですっ 

そして みんなで記念撮影~
2012120206.jpg

私はIDO48で演奏するのが今年で最後かもしれないんで、私にも良い記念になりました 

さてさて、、、おまけの動画

TIME OUT 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
昨日の夜は IDO48 のクリスマスコンサード打ち合わせ&音合わせでした 
先生からのミスドの差し入れ~
クリスマス限定のを選んじゃいましたっ 
2012112801.jpg
美味しかったぁ 

しかしです・・・

差し入れをいただいた後の打ち合わせで、急遽衣装は全員がスカートにっ 
スカートなんて 久しくはいてないっ
油断してたぞぉぉぉ 

でも
今日は前から予定していた 露菴 でランチ
露菴 はバイキングでも美味しい野菜が多いからお気に入りなんです 
散々食べた後に、しっかりデザートも  
2012112802.jpg
この後、黒ゴマのアイスもしっかり完食~

当然 体重も増える増える~~
クリスマスコンサートは4日後、、、
あと1㌔くらい落とさないとなぁ~~~

と言いつつも、目の前にある『梅そら豆』が気になってしょうがない。。。
2012112803.jpg
とりあえず 明日から頑張るっ 

楽ちんと優ちんは 相変わらず仲良し、好き好き~
2012112804.jpg

2012112805.jpg

仲が良すぎて目つきが悪すぎるんじゃない 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
