AG2
20130414AG2.jpg


ディニーズアジコン 楽AG2

初っ端、
 1→2  の段階でハンドリングを間違えて修正、、
 4→5  余裕なくて強引に入れ込む、、
 5→6  トンネルからシーソーは危なかった。楽のファインプレー
 6→7  バックステップを踏んでから7番正面にして跳ばせる見分をしていたのに
      無理やり7へ。 これも楽のファインプレー
7→8→9 7で無理やり跳ばせたので、ゴタゴタ~~ 
      楽のストレスが溜まり始める。。。
  9   降り口でのタッチミス
12→13 スラへの誘導が遅く、楽のイライラMAX 怒って吠える。。。
17→18 私の押し出しが甘かったので手前から逆跳び。 失格
朝一番はAG1からっ

AG1.jpg

2席だったよ~  →ジャッジミスがあって3席になっちゃったw


ディニーズアジコン 楽AG1

タッチミス2回、これは私が楽を焦らせたから。。。
失敗の声に、思わずスピードをゆるめちゃったのも反省~~

でも朝一は気持ちよく走れたよ~ 

お久しぶり~になっちゃいました 

前にUPした時から、今日までの間にオフ会もあったんですけどね、、
写真の整理もつかなくて、放置させてたら データ消しちゃいました。。。

ご一緒いただけた皆さま、オフ会ありがとうございました。
ご挨拶のコメも入れずにごめんです。。

という事で、14日に行なわれたディニーズのご報告をしたいと思うの~

で、ディニーズのご報告が済んだらいったんブログは完全お休みにさせていただきますね~

ではでは、、あと数回、よろしくです 
2013030601.jpg

2013030602.jpg

今日は暖かかったですね~
短い時間でしたが、アジ練にディニーズガーデンへ行ってきました 

ぼちぼちで練習していた優ちんですが、少しは形になってきてるでしょっ
[高画質で再生]

優なのだっ [メールフォーム]
この春にデビューしちゃう 

さて  楽ちんは・・・
2013030603.jpg

とてもお見せできるようなものではありません。。。
大丈夫かなぁ。。。

2013030604.jpg

こちらこそ すみません 
ってか
楽ちん 悪いって思ってないね、、すいませんって。。。

まっ 私が悪いんだけどね 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
2013.02.25 地元愛と枕と
『天下統一クロニクル』、はまっちゃってましてね~ 
なんせ、信長様がご乱心でしたからね 小判集めに励んでおりました
もちろん、愛知の戦士でございますよっ 
やってる人、いるかなぁ~?
このゲーム、普段感じられてなかった地元愛に気付かされるのです 

さて
桃の節句の季節ですね
2013022201.jpg

おこしもちの季節です 

美味しいよね~ おこしもち 

でも、この『おこしもち』って全国じゃないんだってね~~
数日前に知ってびっくり 

愛知って素敵 


私が『天クロ』にはまってる間、楽ちんと優ちんは・・・
2013022202.jpg

バトルもするけど、仲良くしてたりもするのよ 
楽ちんも優ちんも、幸せそうでしょ~

でも、1番幸せなのは 膝を貸してるtomoなんだけどねっ

そして やっぱり優ちんの上に乗せたがる楽ちん。。。
2013022203.jpg

優ちんは 枕じゃないんだよ~ 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
